記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のハロプロ研修生20期メンバー,段原瑠々とは?

はじめに

段原瑠々(だんばら るる)とは,アイドル集団,ハロー!プロジェクト(ハロプロ)所属のアイドルの卵である「ハロプロ研修生」のメンバーである.

ニックネームは?

段原が加入当時において,研修生に対しては,当時のハロプロプロデューサーであったつんく♂氏より,全てのメンバーに対して独特のニックネームが与えられるのが通例であったが,当時の段原が授けられたニックネームは,「るんるん」であった.やがて,研修生たちのイベントである「生タマゴshow!」において,そのイベントの司会である,まこと氏より,「ダンバラ,というインパクトの有る苗字を活かすべき」という提案がなされ,最終的には,「だんばらん」という名におちついた.

出身地は?

出身地は広島県で,アクターズスクール広島出身.同じハロプロで,元モーニング娘。のメンバーであった鞘師里保と同じである.ハロプロで尊敬する先輩も同じく鞘師里保.

生年月日は?

生年月日は、2001年5月7日。 2016年度は中3。

ハロプロ研修生加入のきっかけは?

2013年に開催された、モーニング娘。12期メンバーオーディションの最終候補者となるも、最終選考で落選。その後、ハロプロ研修生入りを現在の所属事務所であるアップフロントから打診され、加入を決定した。

ルックスの特徴は?

顔はやや面長で、つり目、内斜視気味である。顔における目の位置は高く、年齢の割に大人っぽい印象である。髪型は黒髪のストレートロングか、ハーフツインか、巻髪である。体型はスリムかつやや筋肉質で、身長は160センチ弱。一言で言えばアスリート体型か。

スキルの特徴は?


鞘師里保と同じく、広島県の芸能スクールである、アクターズスクール広島に小学校1年生の頃から通い、訓練していたこともあり、歌、ダンスなどのステージパフォーマンスは高水準。特に歌に関しては、並のデビュー組メンバーはおろか、歴代の歌唱力に定評のあるメンバーに比肩するレベルである。

パフォーマンス動画は?

・アクターズスクール広島時代のパフォーマンス動画











・ハロプロ研修生加入以後のパフォーマンス動画







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1543位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

ブログ村ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。