記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題ハロプロ研修生23期メンバー、高瀬くるみとは?

はじめに

高瀬くるみ(たかせ くるみ)とは、ハロプロ研修生のメンバーである。

ニックネームは?

ハロプロ研修生加入以前に所属していた、栃木県のロコドル、「とちおとめ25」時代のニックネーム「くるみん」を、ファンならびにメンバー共に大いに共有したいところであるが、既に研修生活動を終了し、引退してしまった元ハロプロ研修生「吉橋くるみ」の公式ニックネームと被ってしまうため、吉橋と面識がある、ハロプロ研修生21期メンバー以前のメンバーがこのように呼ぶことは少ない。「高瀬ちゃん」、あるいは、「くるみちゃん」と呼ばれることがほとんどである。しかし、吉橋と面識がないであろう22期以降のメンバーは、高瀬のことを忌憚なく、「くるみん」とよんでいる。例えば、小野田紗栞は、ハロプロ研修生活動日記などでは、なんのてらいもなく高瀬のことを「くるみん」とよんでいる。くるみんとさおりんは、ロコドル出身という共通点がある、ロコドル同盟なんである。きっと、一緒にデビューしようね、とか、語り合ったりラインしたりしてるんである。

出身地は?

出身地は、栃木県である。栃木県のロコドル「とちおとめ25」として活動していた。また、その時代に、つんくのユーチューブ番組「つんつべ」にて、つんくとの絡みも果たしている。

生年月日は?

1999年3月16日。2016年度は高3。アイドルとして崖っぷちである。

ルックスの特徴は?

丸顔で童顔。愛らしい顔をしているが、身長は150cm弱と低めの割に、頭身バランスは良くはない。頭の鉢が大きい。

スキルの特徴は?


ロコドル経験もあって、ステージパフォーマンスは、歌、ダンス、トーク、表情、性格ともに高水準で、ヲタの評価も高い。特に歌は、高音での伸びが良い。しかし、特徴的なアニメ声のため、ユニゾンを求められる研修生選抜では落選してしまった。

パフォーマンス動画は?

・とちおとめ25時代の動画



・ハロプロ研修生加入以後の動画




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1543位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

ブログ村ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。