記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のハロプロ研修生22期メンバー、イカちゃんとは?

はじめに

イカちゃんとは、ハロプロ研修生22期メンバーで、静岡県浜松市出身の中学2年生、小野田 紗栞(おのだ さおり)ちゃんのことを指す。

ニックネームの由来は?

その由来は、ピンクスchannelの動画、『2人のディファレンス新企画「浜松餃子で花嫁修業!?」その1自己紹介篇』
で、アップフロント所属の漫才師のさわやか五郎が、小野田のあまりの透明感を例えて名付けた、番組内でのニックネームである。

出身地は?

静岡県浜松市出身で、ハロプロ研修生加入以前は、同市内のタレント養成所である、ヒーローズアカデミーで、ローカルアイドル、「ぷりんせす♪りぼん」のメンバーとして活動していた。

生年月日は?

生年月日は2001年12月17日で、2016年度は中3である。

ハロプロ研修生加入のきっかけは?

モーニング娘。’14 <黄金(ゴールデン)>オーディション』の最終候補者となるが、最終選考で落選。その後、ハロプロ研修生に加入した。

ルックスの特徴は?

身長は150cm弱と低めであるが、全体的に頭身バランスは良い。顔はややつり目で細目で猫顔。髪型はハーフツインか黒髪ストレート。小保方晴子氏に雰囲気が似た顔立ち。まこと氏いわく、リケジョ顔。

スキルの特徴は?

幼い頃からロコドルとしてステージパフォーマンスを経験してきただけあって、歌、ダンス、トーク、キャラクター共に高水準。アイドルらしい可愛らしいトークや表情で、ロリコンヲタの食いつきは上々。最近では、歌唱メンとして、研修生内で選抜されることも増えてきた。ダンスも良さげ。

その他

ぷ♪りぼん時代のニックネームは「さおりん」であり、ハロプロ研修生加入以後も、ステージパフォーマンス中のヲタからのコールの際に踏襲されている。その結果、ハロプロ研修生メンバー内でもニックネーム「さおりん」として定着している。つんく氏が病魔のためハロプロのプロデュース業から一線を引いて以後、研修生個人に公式的にニックネームが与えられることはなくなっていたが、小野田は、ファン、及びメンバーの間で共通して膾炙したニックネームを持つ事になった数少ないメンバーの一人となった。

パフォーマンス動画は?

・ぷ♪りぼん時代の動画








・ハロプロ研修生加入以後の動画







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1543位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

ブログ村ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。