記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のハロプロ研修生24期メンバー、まえこことは?

はじめに

まえここ(前ここ)、とは、ハロプロ研修生24期メンバーの、前田こころ(まえだ こころ)ちゃんのことを指す。

ニックネームは?

21期を最後に、つんくからのあだ名付けはなくなってしまったが、狼住民の間では、まえここ、前ここ、などと呼ばれている。これがやがて2ちゃんねるまとめブログなどを経由して、研修生メンバー間にも伝播して、ついに加賀楓までも、「まえここさん」と呼ぶようになってしまった。研修生は狼見スギィ!その他、少数のメンバーから、ここちゃん、などと呼ばれている。ボビーの娘かよ!

生年月日は?

2002年6月23日生まれ。2016年度は中2。

出身地は?

埼玉県出身。

ルックスの特徴は?

身長は160cm前後あり、手足は長く、小顔で、スタイルは良い。松濤館流空手黒帯だけあって、全体的によく引き締まり、程よく筋肉のついたアスリート体型。ただし、全体的に肌が色黒で、唇が厚めで、ややギョロ目で、黒人ハーフ的なイメージ。元てれび戦士のモニーク・ローズに似てる。

スキルの特徴は?

長い手足を持つ抜群のスタイルと、空手仕込みの筋肉を利して、ダンスパフォーマンスの能力は高い。そして意外と歌唱ソロパートを任せられることも多い。24期同期の中では、いち早くカントリーガールズとしてデビューを果たした梁川を抜けば、秋山とともによく選抜されており、デビューに近いメンバーと目されている。

パフォーマンス動画は?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1543位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

ブログ村ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。