記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のアモレカリーナ大阪所属アイドルこと、川村蛍瑠とは?

はじめに

ほっぴーとは、大阪のロコドル、「アモレカリーナ大阪」所属のメンバー、女子アイドルの川村蛍瑠(かわむら ほたる)のことを指す。

本人のTwitterは?

twitter.com/amoreosk_hotaru

ニックネームは?

川村蛍瑠のニックネームは、表題にもある「ほっぴー」の他、特技が質問に答えることであるため、「ほっぴー先生」とも呼ばれている。

出身地は?

出身地は、京都府である。

生年月日は?

2003年8月4日生まれ。2016年度は中1。

ルックスの特徴は?


つり目で内斜視、無駄に良い歯並び、そしてお気に入りの髪型はハーフツインと、誰かさんにそっくりである。そう、ハロプロ研修生、段原瑠々に激似なのである!身長は2016年4月時点で、153.4cmである。段原瑠々の相違点としては、やや丸顔で体型はそれほど細身というわけではないという点がある。

スキルの特徴は?

ルックスは段原ちゃん激似であるが、歌唱面の能力は適当な動画が見当たらないので現時点では未知数。ダンス面は、ダンス動画を見るにちゃんと体のバネが効いててキレキレである。その他、性格も快活で、「教えて!ほっぴー先生」企画を行うなどタレント性も充分。

パフォーマンス動画は?

濃いピンク色衣装の子が、川村蛍瑠である。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2648位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

ブログ村ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。