記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のハロプロ研修生25期メンバー、清野桃々姫とは?

はじめに

清野桃々姫(きよの ももひめ)は、2016年1月にハロプロ研修生としてハロープロジェクトに加入した。ハロプロ研修生加入以前は、グッドチョイスエンターテイメント所属のロコドル、アモレカリーナ東京のメンバーとして活動していた。ロコドル時代のTV、CM、MVへの出演経験多数である。

出身地は?

東京都である。

生年月日は?

2004年12月22日である。2016年度は小学六年生である。

ルックスの特徴は?

離れ目気味で逆三角形の顔の輪郭という顔の特徴が、モーニング娘。8期メンバーの光井愛佳にクリソツだとして、ハロヲタには全般的に不評である。現時点で小学六年生というロリコン御用達の年齢であるにもかかわらずである。身長は推定140cm前後で、いわゆる幼児体型である。

スキルの特徴は?

ハロプロ研修生公開実力診断テスト2016で、客席のヲタによる投票数一位のベストパフォーマンス賞に選ばれた。とにかくスキル厨が多い目と耳の肥えたハロヲタの投票数1位を獲得したことから、歌とダンスのレベルは水準以上であると言える。その他、真面目な発表会意気込みコメント撮影中に、他の研修生たちのクスクス笑いを誘ってしまうようなハッピーオーラが身体からにじみ出ていることは特筆すべき点である。

パフォーマンス動画は?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1120位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

ブログ村ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。