記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のハロプロ研修生25期メンバー、児玉咲子とは?

はじめに

児玉咲子(こだま さきこ)とは、ハロプロ研修生のメンバーである。2016年1月にハロプロ研修生に加入した。ハロプロ加入以前は、エイベックスアーティストアカデミー名古屋校のレッスン生によるスペシャルユニット「DELUXE COLORS!(デラカラ)」のメンバーとしてロコドル活動していた。

ニックネームは?

ロコドル時代のニックネームは、「さっこ」だったが、ハロプロ研修生加入以後も、「Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~」で衝撃のリコピン星人キャラをお披露目して以降、自ら、「リコピン星のさっこぴん」と名乗っているため、研ヲタ的にも「さっこぴん」を受け入れようという流れが広まっているが、一方で、ロコドル時代のニックネームをそのまま流用するのはいかがなものか、と苦言を呈すハロプロ原理主義系研ヲタの数も少なくないのが現状である。

出身地は?

出身地は三重県である。三重県感は特にない。

生年月日は?

2003年3月29日で、2016年度は中2である。

ルックスの特徴は?

顔はいわゆるクール系、美人系であるが、やや面長気味である。歯並びはややガチャ歯。顔が大人っぽいのに身長はおそらく150センチ台でそこまで高くなく、全体的な頭身バランスがやや悪いのが残念。身長が160センチ以上まで伸びれば天下取れる逸材。

スキルの特徴は?

ロコドル出身だが歌もダンスもとりあえずそこそここなせるレベル。特筆すべき点はなんといってもそのステージ根性で、リコピン星人というイッタイタのキャラを、大舞台にもかかわらず自信満々でぶちかませるのである。でも顔が良いので一周回ってありになっている。顔もキャラもいい子は久しぶりである。

パフォーマンス動画は?









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

人気記事

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1858位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

ブログ村ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。